FC2ブログ



ラジオでしゃべるネタ帳です 話題に尽きないのが社会の恐ろしいところ


My Yahoo!に追加
ブログ人気ランキング

RSSフィード



最近の記事



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



忘れる25歳
やることをとにかくメモっておかないと、
右から左から忘れてしまう。
メモる内容を忘れてしまうことさえもあるから、
老化とは困ったものだ。

印刷するべき書類を忘れていたりする。
家にプリンタがないと、何かと困るわけである。


スポンサーサイト




面接の数は給料の良さに比例する
過去の経験や、ニュースを見て。
大企業ほど給料は良くなる傾向。
すなわち、給料の低い大企業は、勤める意味がまるでない。

博士以降研究できそうな、良い仮説だ。


琢磨
アンドリュー・ギルバート-スコットの声明文

スクデリア・トロロッソが2009年のレースドライバーとして佐藤琢磨を選ばなかったことにひどく落胆しています。

参加した3回のテストを通じ、琢磨は類い稀なスピードと献身振りを示し、速いドライバーであることを充分に証明したと私は信じています。

チームの財政を支えるため、彼らが多額の資金を持ち込めるドライバーを起用する必要があったことは広く知られているとおりでした。我々は懸命に努力し、チームのサポートについて数多くのスポンサーと交渉を進めてきましたが、残念ながらシートを獲得するには充分といえなかったようです。

これまでと変わらず支援し続けて下さっているスポンサーの皆様や新規のスポンサーの皆様、そしてたくさんの琢磨ファンの皆様には、琢磨がレースシートを獲得できるよう様々な面でご尽力くださったことに心より感謝申し上げます。
今後、我々は新たな可能性を探ることになります。
http://www.takumasato.com/jp/pr_text.html#

1年間の協働を通じて生まれた信頼感は、
多額のスポンサー以上に価値があるようだ。
それを証明する、個人的に残念なニュース。